
--.--.-- 
49.jpg

良いお年をお迎えください




2005.12.30 
48-1.jpg

48-2.jpg

48-3.jpg

48-4.jpg

48-5.jpg

あま噛みなんだけど力が強いのでちょっと痛いです!
でもカワイイので何度もやっちゃいます(笑)


2005.12.26 
47.jpg

胴長だよねっ♪(笑)


2005.12.22 


46-2.jpg

46-3.jpg

46-4.jpg

だって3連休なんだもの(言い訳ww)


2005.12.17 


あと1週間ですね~
皆さんはどんな計画立ててますか?
リズさんは多分お留守番です

2005.12.16 


今迄の倍の大きさにベッドを増床しました~
丸まって寝ててもたまにハミ出してたしね
早速ノビノビ寝てま~す


2005.12.14 


ウチは2人暮らしですが食卓にはリズ用の椅子がもう1個置いてあります
私達が食事のときは必ずリズが覗きに来ます
料理の匂いに興味はあるみたいですがツマミ食いはしないんですよ
人の食べ物でリズが食べるのは削り節位ですね~


2005.12.12 


この姿勢で爆睡してます


2005.12.09 


立ってるように見える?!


2005.12.06 


置物みたいです

2005.12.04 
39.jpg

これは王道?!でしょう



2005.12.01 
