何かに集中してるとヒゲが前にクワ~ッてなるよね(*^_^*)


2006.01.28 


いっつもかじられてます☆ ̄(>。☆)イテテ・・・
でも素足のほうがもっとスキ・・・
夏場は逃げ回ってます! マッテェ・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサー
素足はイタイのよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



56-2.jpg
かじり疲れて寝ちゃいましたwww

2006.01.24 


最近仰向けで寝てること多いなあ・・・
(*゜0゜)ハッ!! デブだから・・・?!


2006.01.21 


乙女だからね(笑)


2006.01.18 


見えない所に手だけ突っ込んで何か無いかとあさっているところで~す♪
何かあっても猫手では取れないんじゃないかな~?!www



2006.01.16 


朝寝坊していると時々こうやってリズが覗きに来ます
上からじ~っと見つめられててビックリしますwww


2006.01.11 


『朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足。この生き物な~に?』って言いそう?!(笑)



2006.01.09 
50-1.jpg

犬年だけに肉球比較してみました~!

言うまでもありませんが左が猫右が犬です!
比べると随分違いますね~


ちなみに犬の肉球モデルは姉の家のスマ君です

50-2.jpg
スマ君ありがとう


2006.01.06 
20060101002415.jpg

2006.01.01