
--.--.-- 
66.jpg

ちゃんと見ててねっ!

ご飯の時に側で食べるのを見ていないとニャー o(^‥^=o)~ ニャー ~(o=^‥^)o うるさいんです!
忙しい時はご飯くらい一人で食べてくれ~!って思います~(;´▽`A``




2006.02.28 
お風呂上りのmanaの太ももに飛び蹴り食らわしたの誰?!

65-1.jpg
ホントに反省してるの~??




初公開manaの太もも(笑)
65-2.jpg

細かい傷はしょっちゅうだけどここまでひどいのは滅多にないよ・・・
痛いよ~・゜゜・(ノ◇≦。)・゜゜・エーン!!

2006.02.23 
64.jpg

~(=^‥^)_にゃんにゃんにゃん_(^‥^=)~




2006.02.22 
63.jpg

なかなか手ごわいです
油断すると持っていかれちゃいます



2006.02.19 


猫ブログに登録してみました~
プロフに載せた写真で~す



よろしかったら協力ポチッお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログへ

2006.02.16 


リーちゃんおはよ☆今日もいいお天気だね!



やっぱり挨拶って大事ですよね♪
毎朝リズにもおはよ~って声掛けてます!(普通ですよね・・?)




2006.02.14 
リーちゃんベッドで爪とぎしないでね~!!

60-1.jpg
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


でも実は
60-2.jpg

σ(゜┰~ )アッカンベーかもね(笑)



2006.02.09 


はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆リズこっち向いて~!!(なんか目線ずれてる?)




59-2.jpg

デジカメのストラップ狙ってたみたいです(≧∇≦)うきゃ~♪


2006.02.06 


ちょこんて座っててなんかカワイイ


2006.02.01 
