
--.--.-- 
74-1.jpg

74-2.jpg

74-3.jpg

74-4.jpg

74-5.jpg

74-6.jpg

只今トリップ中
もうメロメロですぅ



2006.03.27 
今日3/21はリズ3歳の誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY リズ

誕生日プレゼントに手作りの蹴り蹴りクッションぬいぐるみを用意しました~

73-1.jpg
気に入ってもらえるかな~♪((o(*^^*)o))♪ドキドキ




73-2.jpg

蹴り蹴りクッションは中にマタタビの枝が入ってま~す!
なかなかお気に召したご様子(笑)



73-3.jpg

ぬいぐるみはキャットニップを仕込んであります!
こっちは反応がいまいちかな~。

リズはキャットニップよりマタタビの方が好きみたいですね~



2006.03.21 
72-1.jpg

何があるの~?



72-2.jpg
あっ!!

いつも遊んでる毛玉ボールだったんですね~♪


2006.03.17 
71.jpg

いつもこんな感じでごろごろしてま~す緊張感まるで無し(笑)
ケーブル踏んでたって少しも気にしてませんね


2006.03.14 
ついにリズが添い寝してくれました~

しかも自分からお布団に入れて~って来たんです!!

猫を飼い始めてやっと味わう事が出来ましたO(≧▽≦)O ♪

もう、感激です!!!


70.jpg



2006.03.11 
69.jpg

寝ながら爪とぎ~www



2006.03.08 
昨日の日曜日、暖かかったのでリズのシャンプー決行しました~
アレルギーがあるので獣医さんに余りまめにシャンプーしない方がいいと言われているので
今回のお風呂は半年ぶり位なんです~!
お風呂自体はそれ程騒がないんですよ。
お湯に浸かると気持ち良さそうな位なんですけど
終わったあとがた~いへん
相方と2人がかりで隙あらば逃げようとするリズを押さえつけタオルドライ&ドライヤーかけ・・・
クタクタになりました~


68.jpg

シャンプーのイイ香りのふわふわ~なリズで~す


2006.03.06 
67.jpg

前足なくなってるよ~(笑)


2006.03.03 
