[広告] VPS

なかなか捕まらにゃいニャ!


2007.05.21 
リズが逃げ回っていたので抱っこして近づけた時の様子です。

[広告] VPS

リズさん怒り大爆発!!www爆弾サ」サ」サ」




2007.05.13 
このGW中かねてから計画していたお友達の
ミントさんちのミウちゃんとのご対面が実現しました!!

少し成長したミウちゃんはホレボレするような美猫ぶりで黒猫はーと3つ

123-3.jpg


最初は初めての場所にかなりビビリ気味ではありましたが
段々慣れてきたのかボールや猫じゃらしで遊んでくれたり
私の後ろでお昼寝したりと大物っぷりを発揮wwはぁとvv

123-4.jpg

123-2.jpg


一方主であるはずのリズはというと逃げまくり怒りまくり
吹きまくりで自分の半分以下の大きさの相手なんだから
もうちょっと頑張れって感じ~ガーンがっくり

123-1.jpg

自分の家なんだからもうちょっと余裕でいるかと思ったんですけどね。
テリトリーに入って来られちゃう方が弱いのかな~?
今度は是非ミントさんのお家にお邪魔してのご対面もしてみたいですちな♪

動画も撮ったので編集が終わったらアップしますね(多分w)




2007.05.09