157.jpg

完全室内飼いのにゃんこを飼われている方は玄関からの脱走をどうやって防止されていますか?
ここに引っ越してきてから最初のうちは外出時でも自由に玄関にも行けるようにしていて、りーさんも私達の帰宅時は玄関まで迎えに来てくれるだけだったんです。
でも最近は慣れてきたのか玄関ドアを開けた瞬間足元をすり抜けようとするので困っています絵文字名を入力してください
今は外出時はリビングに閉じ込めているのですが、日当たりが良いのでこれからの季節は暑いと思うんです。
玄関は涼しいので玄関まで来れるようにしてあげたいと思うのですが、良い方法があったら是非教えてください




2008.06.30 
156
ちょっと雰囲気の違う写真が撮れたのでアップしま~すちな♪
なんかカワイイぞ




2008.06.24 
155

珍しく長い時間膝に乗っていてくれました
でもそんなに見つめられたら照れるってw照れる



2008.06.18