
--.--.-- 
207.jpg
皆さんのお家では外出して家人が誰もいない時、お留守番のペット達の為にエアコンを点けたままにしていますか?

私は基本的にお家の中のどこで過ごしてもいいから涼しいとこは自分で見つけてねっていう主義(?)なのでエアコンは切ってしまうのですが、今年は流石に暑いのでどうしようか悩みました。

家の玄関辺りは北東向きでしかも陰になっているので、暑い外から入るとヒンヤリする感じなのと、24時間換気は付いているので家中のドアを開けておけば換気はされるので、大丈夫かなと思い例年通りエアコンは切って外出しています。

今の所りーさんも涼しい顔wしてお迎えに来るし、食欲も変わらず夏バテしている様子も無いので今年もこのまま何とか過ごせそうで~す

てかりーさんより私の方が夏バテしそうかもw




2010.08.06 
