上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
大災害となってしまいました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ救助を待たれている方々が無事に救助されますように、
被災地が少しでも早く復旧されますように願ってやみません。


ちょうど地震があった時私は外出していてリーさんが心配だったので大急ぎで家に戻りました。

幸いにも壊れた物も無く被害はなかったのですが、リーさんはとても怖かったのでしょう。
普段昼間のちょっとした外出では玄関まで出迎えに来ない事も多いのですが、昨日は「ニャ~~ッ」と言いながら走って来ました。

その後も度重なる余震に万が一避難なんて事になった時困らないようにと普段は大嫌いなハーネスを付けて抱いていました。
抱っこが大嫌いなりーさんなのにずっとじっとしていました。
余程怖かったんでしょう。出かけててごめんね、りーさん。


昨夜は交通機関が不通でしたので相方も職場から帰れずりーさんと2人とても心細い夜を過ごしました。

朝になり相方も無事戻りほっとしました。

まだ余震もありますし、安心するには程遠いですが、
皆様もどうかお気を付け下さいね。


220.jpg
節電の為ひっぱり出してきた毛布が気に入ったようです。




スポンサーサイト

2011.03.12 

のびのび~っと寝ているりーさんの横にそ~っとティッシュを置いて大きさ比べしてみました~♪

やっぱりでかっ!!



2011.03.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。