
--.--.-- 


だましだまし使っていた給水器がとうとう動かなくなってしまったので、新しい給水器に買い換えました。

今度のはセラミックファウンテンです。

おいしいのか、飲みやすいのかはわかりませんが以前のものよりお口で飲む回数が増えました。(動画ではお手々で飲んでいますがw)

陶器なので少し重いのと取り扱いには注意ですが、モーター音のかわりに水琴のような音がしてなかなかいい感じです





2011.04.17 

暖かくなってきて関東でも桜が咲き始めましたね。
日向でお昼寝中のりーさんも気持ち良さそうです。
週末はお花見に出掛けようかな~



2011.04.06 
