
--.--.-- 

我が家はマンションなので、先日下水管清掃の業者さんが来ました。

ビビるかなと思いきや、洗浄ホースに興味津々のりーさん!
バキュームの音に腰は引け気味でしたが、しまいには布の上に乗っかって匂いチェックに余念がありませんでした

他猫と赤ちゃん以外には強気なのねw





2011.05.29 
ひなたぼっこコンテストにエントリー中で~す


2011.05.17 

GW恒例?となりました主人の郷里への里帰りから昨夜帰って来ました。
りーさんはいつものようにお留守番でしたが。
今年は留守中大きな地震が来ないといいなと少し不安でしたが、
りーさんは今回もとってもいい子でお留守番してくれましたよ



2011.05.07 
