上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

キャリーケースを新調しましたこれで3代目です。

今まで使っていたものは最初のがりーさんには小さすぎて狭くて可哀相だったので取り合えずつなぎで買った布製の物だったんです。
ただ形が決まっていないので車の後部座席に置いて強めにブレーキを掛けるとりーさんが荷崩れを起こしてしまうので(笑)ハードの物を探していたんです。

でもりーさんの体重をカバーできる耐荷重量のものってごっついものばっかりで可愛いものってなかなか無いんですよね。

今回購入したユナイテッドペッツの A.U.T.O.はずっと目を付けていたんですがお値段が高いので躊躇していたんです。
たまたま楽天で他の物を見ていた時に50%OFFになっている事を知り嬉しくて思わずポチっちゃいました

色合いで迷いましたが、慣れる為にも普段の寝床の1つにしてもらった方がいいのでインテリアの邪魔をしない色合いにしました。ゲージの上に置いたらすっかり気に入ったようで毎日入って寝ています♪


でもキャリーケースより先に入ったのは梱包の段ボール箱でしたw
気に入ったようなのでしばらく置いておくね。

244.jpg





2012.06.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。