
--.--.-- 
270.jpg
先日、ネットの工事で業者さんに来ていただきました。

2時間ほどの工事だったのですが、最初は少し遠巻きに見ていたリーさんですが、20分もするとすっかり慣れたようで業者さんのすぐ近くで工事の立ち会いをしてくれましたw

業者さんの手の届く所で寛いで寝そべっていて、
『ちょっとごめんね』
と業者さんに跨がれてもまったく動こうともしないんです

あまりの大物っぷりにびっくりです!(@_@;)
 



2013.12.30 


Secret

