最近りーさんがトイレでしたウ○チをお持ち帰りしてしまうことがよくありました。
お尻の周りの毛にくっついて来てしまったり、ちゃんと出きらないうちにトイレから出て来てしまって部屋の隅でしてしまったり。
年のせいかな~なんて思っていたのですが・・・。

うちではフード付のトイレを使っていたのでもしかして大型のリーさんには窮屈なのかもと思い至って、フード無しのものを新調しました。


298.jpg

食事のあとオチッコがトイレ外に漏れていたので掃除ついでに交換しちゃお、さっきウ○チもしてたし大丈夫よね、と思って取り換え作業を始めました。

周りをうろうろして気にしていたりーさん、新しいトイレの空き箱に入っていったので箱好きだよね~と思っていたら、
いきなり周りを引っかきだしおもむろにそこでウ○チをし始めた!Σ(◎_◎;)
トイレ探していたんだごめんね~と大笑いw(*^▽^*)w

その後はすっきりしたのかじっと作業を見守ってくれました☆

新しいトイレにもすぐに慣れその後失敗もないのでやっぱり狭かったのかなあ、ずっと無理させてごめんね、りーさん。






2016.02.06 


Secret