上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お久しぶりです。
バタバタしていてなかなか更新できませんでしたが、リーさんも私も元気です(#^^#)

2週間ほど前の話ですが、フラワーアレンジの先生である同窓生のS先生が主催してくれたリース教室に参加してきました。
最初の大体の作り方とかデザインのコツなどを皆で教わってからいざ個人々で作業開始したのですが、どんなデザインにしようかイメージが全く浮かばない(^▽^;)
普段パソコンの画面上での写真の加工とかデザインとかは好きでよくやっているしアイデアもイメージもぱっと浮かんでくるのに・・・。
バーチャルなことばかりやってるとダメね。たまにはリアルなこともちゃんとやらないとと身に染みて思いました。
S先生のアドバイスや周りの友人たちの作り方を参考にしながら徐々に形になってくると、イメージも沸いて来てどんどん楽しくなって本当にあっという間の2時間でした。結構華やかな作品に仕上がってとても気に入りました。
出来上がった作品はリビングのキッチンとの境目のカウンター上に飾りましたよ。
カウンターの上に乗ったリーさんと記念撮影です

Sちゃん、同窓生のみんなどうもありがとう
また機会があったらぜひ参加したいです






2017.12.24 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。