良いハロウィンを♪



2016.10.31 

エアコンがかかった室内とはいえお日様たっぷりの窓際は暑いと思うんだけどヘソ天で爆睡中のリーさんです。
後ろ足がキュートでしょ?
この少し後でエアコン直下の床の上でのびてました(笑)




2016.09.03 


沖縄に行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪
良い子でお留守番してくれたリーさんに沖縄の猫ショップで買ったお土産です。
気に入ってくれたみたいで良かった\(^o^)/




2016.08.04 
302.jpg
暑いので卓上扇風機をつけたらすかさず前に割り込んできたリーさん(笑)
風来ないんですけど~






2016.06.30 
301.jpg

循環式給水器のポンプが調子が悪く、陶器の汚れも落ちなくなってきたので新調しました。
洗いやすさを考えて以前使っていたものよりも単純な構造のものにしました。
こちらの方がお安いし(*^_^*)
りーさんも気に入ったみたいです♪



2016.05.29